個室ビデオ快適だな

 

こんにちは、たかすみです。

 

大阪宿無しの旅で初めて個室ビデオを利用してみました。唐突ですが採点してみたいと思います。


f:id:tksm_nonale:20190603074340j:image

 

◆ 利用情報

値段:2600円

時間:12時間

個室の広さ:目測6-8畳

 

◆ 評価(各3点)

お店の入りやすさ: 3点

コスパ:3点

オナニーしやすさ:2点

寝やすさ:1点

また来たさ:3点

 

◆ AVの導入みたいなインタビューっぽいコメント

(総合点数12/15点だけど?)

総合的には快適目でしたが、寝るとき換気扇がうるさく、また湿度が引くく夜中何度か置きました。あと当たり前かもしれませんが窓がないので時間感覚がわからないですね。

 

(オナニーはどうだった?)

オナニーは気持ちよかったです。pornhubに動画が増えました。ただフラットな部屋だったので横になってやるか座椅子でやるか、どちらも体勢がきつかったです。ベッドルーム選べばよかったかな。 汗かいた体だとフラットな部屋はベタベタして辛いかな。

 

(お店については?)

お店に入るときは、1階入り口で2階受付なので、個人的に入りやすかったです。なんか入り口から受付みえてるカラオケとか苦手なんだよね。また大阪寄った際には利用しようと思います。

 

 

はい、以上です。オナニーするよりセックスする部屋って感じもしました。たかすみでした。